車を購入する方は気をつけて!値引きの真実

| コメント(0) | トラックバック(0)

車を購入する際、みなさん今乗っている車をどうなさいますか?
ほとんどの方は下取りを選びますよね。
下取りの方が高く査定額がつきやすい。
なぜなら、車を購入するので、その分、査定額に上乗せしてもらえるから。
こういう理由の方が多いですね。

しかしそれって正しいのでしょうか?
ちょっとこれには裏があるんです。

さっきお伝えした通り、車を購入する前提だから、
査定額にも少し色をつけてもらうことできる。
これは正しいです。
正しいのですが、本当に高く買い取ってもらえるのでしょうか?

色をつけてもらえるから、高く買い取ってもらえるというわけではありません。
ですから気をつけておいたほうがいいでしょうね。

下取りされた後の車ってどうなるかご存知ですか?
知らない人が多いでしょう。
下取りされた後の車は、買取業者に流されます。
なぜなら下取りした額よりも高く買取業者が買い取ってくれるからです。

びっくりした人も多いでしょう。
ディーラーなんかの営業マンは口が上手いですからね。
さもどこよりも高く買い取ってあげるよ。
と言っているように聞こえますし、ほとんどの方がそれを信じてしまいます。

勘の言い方はお気づきでしょうが、
結局買取業者に流されるのなら、鼻から買取業者に売却した方がお得ですよね。
これが下取りの裏です。

今まで騙されていた方も多いでしょう。
参考にしてくださいね。

乗り換えの方は下記のサイトもご覧ください。
【愛知 車買取】愛知県内で最も高く買い取ってくれる業者はここだ!

【オデッセイ買取】ただ売却するだけでは損をします

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://suidou-ishin.com/mt-tb.cgi/4

コメントする